こんばんは

吉田仁人です!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2109.JPG

本当に久しぶりの自撮りです。笑





今日は『バズリズム』の収録をしてきました!


今週の『バズリズム』

是非みなさん、観てくださいね!





そして、やっと…

修学旅行の話をしたいと思います!


僕は

京都・大阪エリアをまわりました。



北野天満宮を参拝し…
(これはTwitterに載せましたね。)



そのあと龍安寺の枯山水を目に焼き付けて…


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2108.JPG



そして金閣を…
(これもTwitterに載せましたね。笑)


最後に祇園!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2106.JPG


と京都を、カメラを持ちながら

プラプラしてました。笑



やっぱり日本の『和』は素晴らしいですね!

とても心が休まりました。





最後に今の僕の待ち受け画面の

伏見稲荷大社を載せて終わります。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2107.JPG



では、おやすみなさい。


☆吉田仁人☆