皆さんこんばんは!




9uIsvzgrM6.jpg


今日は、久々に



質問返していくよぉおい!



まず1個目



新しい学校に持ってくリュック!
(僕が使ってるリュック!)



公開しちゃうね



どん!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1784.JPG



これです!



結構たくさん荷物入っていいね🐸




ハイ次〜



友達を作るコツ!



これはね、とにかく話しかけてみることかな!



4月の新生活始まる時期はみんな不安だと思うから、



話しかけてみれば大丈夫!!



だよ!絶対!



その友達が、一生の友達になるかも。。。



がんばれ!!😝☺️




ハイ次〜



英単語の覚え方!



これはね〜、自分で覚えやすいようにインプットするといいと思う!!



reject 拒絶する


っていうやつがあるんだけど、


僕は、「リジェクトダイアルぅううう!!〜💨」
           「ドォォオオオオオン💥」


               「拒絶。」




って覚えました。
(あるアニメのやつです。わかる人いるかな。。)



こんな感じで、なんでもいいんです!



(男子諸君。下ネタにすると覚えやすいよ。)



これは、英単語に限らず、



古典単語とかでもつかえるよ!



ぜひやってみてちょ〜





はいはい〜


今日はこんな感じにしとこうかね



まだまだ質問返すよ🌞



最後まで読んでくれてありがとう!


以上!

ジムにはまってます🌝

佐野勇斗でした!

ばいび!