こんばんは

吉田仁人です!



この一週間は、濃かったですね〜。


まずはツアー東京公演!

会場は、Tokyo Zepp DiverCity。

お客さんは超満員!

しかもみ!るきーずの熱気がすごくて、

「この熱気に負けてはいけない!」と

かなり気合いが入りました。

いつも思うのですが、

LIVEでのお客さんとのパワーのぶつけ合いは最高ですね。


東京み!るきーずのみなさん、ありがとうございました。



そして愛知公演。

ツアー初の2部制で、

メンバーは少し緊張していたのですが、

愛知み!るきーずの温かさに、緊張はほぐれていきました。



そして1部ではなんと、

ゲストにCBCアナウンサーの永岡歩さんが登場してくださいました!

アンコールでは

永岡さんと『新学期アラカルト』をコラボしました。

次は『Now story』をコラボしたいと言ってくれました。

ぜひ、またよろしくお願い致します!


愛知み!るきーずのみなさん、ありがとうございました。



そして今日は、

こんどうようぢさんと色々な会場でイベントをしてきました!

あいにくの天気でしたが、

それに負けないようにこんどうようぢさんと頑張りました!

コラボ曲『Party☆Party』は、最高に盛り上がるので

みなさんにもたくさん聴いて欲しいです!


こんどうようぢさんは楽屋でもすごく楽しい方で、

すごく楽しい1日でした!


ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1730.JPG


では、明日も早いので寝ます。



おやすみなさい。


☆吉田仁人☆