こんばんは

吉田仁人です!



今日は豊洲PITでPopteenフェスでした。



モデルさんの雑誌のイベントということで、

アウェイ戦になるのでは…

メンバーは本番までかなり緊張していましたが、

お客さんがすごく優しく応援してくださって、

思いきり楽しんでパフォーマンスできました!


ありがとうございました!





そして、その本番前の控え室での

微笑ましい(?)お話をしたいと思います。



メンバー同士で、問題を出し合ってた時のお話です。



僕が悠稀にことわざを虫食いで出題します。



吉「何人寄れば文殊の知恵?」


悠「4〜5人?」


吉「3人な。」



と、まぁこんな感じ。



ここでジャンルを変えて出題します。



吉「ASEANって知ってる?」

悠「あぁ!東南アジアの何かでしょ?」



と、まさかの正解が。問題なのはそのあと。



悠「あ、あともう1つ似てるのあったよね?」



って言ったので、OPECとか?って思ったら…



悠「あ、OCEAN!」



吉「それ海な。」



とやっぱり抜けてる悠稀でした。



では、もう寝るとします。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1667.JPG

おやすみなさい。


☆吉田仁人☆