みなさんこんばんは!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1120.JPG



池田さんとダコタさんと撮っていただいたやつです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




今日も、「ミックス。」の撮影でした〜!




日々日々、楽しく学ばせていただいています☺️




控え室が皆さんと同じなのですけど、



そこでいつも本当ににたくさんのことを一緒におしゃべりさせていただいています🙈🙈



いやぁ、、、楽しすぎる…



映画も、そんな皆さんとの仲の良さが伝わると思います!



楽しみにしててね😊




はぁ〜い!




今日僕は、質問を返そうかな!




何にしようかな!




🙄趣味はなに??



んーと、、趣味はですね…



ここ1年は、靴が大好きで、



今まで1年に1~2足しか買わないのに、



7足以上買ったかな…



でも僕、足のサイズが28センチと大きいので、



いいデザインあっても、全然在庫がないんだよ!!!



くそう!


28センチまで置いて!靴屋さん!!




ハイ次




🙄男み!るきーずどう思いますか??



大歓迎だよ!!



うれしすぎるよ!!



1人だと、ちょっと恥ずかしいかもしれないけど



そんな時は、僕がかまってあげるから大丈夫だぞう!😚



僕たちと一緒に、騒ぎまくってくれたら嬉しいなぁ〜😝😝




はいはい


今日はこの辺で〜🐸🐸



最後まで読んでくれてありがとうねん🤖



以上!


筋トレしよ〜っと(筋トレ)


佐野勇斗でした!

ばいび