こんばんは

もう夜になったのか、吉田仁人です。



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1092.JPG

さぁ来週から怒涛のテストラッシュです。

僕の机の周りには、

魔方陣かっていうくらい

綺麗にテキストに囲まれています。

これぞまさに四面楚歌。
(↑古典の試験範囲。)

項王の軍、垓下に壁す。

漢文は楽しい。



あぁ、眠たいです…





でも

学生み!るきーずのみなさんも頑張っているって考えたら…

うん。頑張れる。



テスト勉強してるから10時に寝られないのなんて、

なんて事ないさ!!


みんな頑張ってるんだもの!!


俺も頑張るさ!!



だから勉強してきます!





ちなみにブログ明日も更新します。

僕が、初めて○○○をしました!!について。

人生で初めて経験した事について書きたいと思います!

(こんな大げさに言うことじゃないと思う。)



では。


眠たいからか、

テンション高いブログでした。


☆吉田仁人☆