ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1089.JPG
2年F組Fit's組のパリピ女子役のダコタ・ローズさんとパリピガールの池田菜々さんです!


ダコタ・ローズさんは本当に絵が上手くて
撮影の合間に書いてた絵をチラッと見たんだけど
うますぎた。笑

池田菜々さんは、顔につけてるピンクと黄色のやつ僕もつけてみたいなーって思いながらみていました!笑笑



Fit'sのwebムービーに出演させていただいてます!

まだ観てない方も観た方も、ぜひご覧ください😊
https://youtu.be/6M0BiJ8Gu90

僕の紹介映像もぜひ!
https://youtu.be/kMdlUJ9gYWU



やっと、テストが残り、半分になりましたーーーー

いやー、頑張らなくちゃーっ!


でも、テスト期間中も僕は7時間寝てるから

眠くはない。笑笑


お姉ちゃんもテスト中なんだけど、お姉ちゃんに寝すぎって言われたよ笑


じゃあ、今日もフィッツ食べながら勉強頑張りまーす

じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆