ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1035.JPG
2年F組Fit's組の意識高い系お嬢様役の田中芽衣さんです!


芽衣さんとは、撮影が一緒じゃなかったので話す機会があまりなかったんですよーっ



でも、

全く関係ないけど、芽衣さん私服がオシャレでしたー!笑笑

↑なんの話だっ?ってね笑




また機会があればたくさんお話ししたいですっ!





Fit'sのwebムービーに出演させていただいてます!

まだ観てない方も観た方も、ぜひご覧ください😊
https://youtu.be/6M0BiJ8Gu90


僕の紹介映像もぜひ!
https://youtu.be/kMdlUJ9gYWU






そうだっ!

最近ねーっ

友達と絵文字で会話するのに、ハマってるんだよね笑笑

たとえば、

😄😬😁
だ い ち

みたいな??笑笑



他にはー、

15日はるきの誕生日だったけど、

😄😐😲😗😬 😲😛😝😲😙

誕生日おめでとうって言ってます笑

こんな感じ笑笑


みんなもやってみて!面白いから笑


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆