こんばんは

吉田仁人です。



本日、2月15日は
悠稀の17歳の誕生日ですね。



気付けば悠稀とは、いつも一緒にいる気がします。

それは悠稀といると落ち着くっていうのもありますし、

ステージのパフォーマンスに対する思いとかが似ているから、

というのも理由だと思います。


出身地も、性格も、趣味もバラバラなのに

こんなに話が合って、

同じ話題でばか笑いできる人は

探そうと思ってもなかなか見つけられないです。笑





悠稀へ

17歳の誕生日おめでとう!

また同い年になりましたな。



いつも色んな話をしてくれてありがとう。

聞いてる時、すごく楽しいです。



これからも嬉しかったこと、

可笑しかったこと、

嫌だったこと。

たくさん教えてください。



17歳になっても、俺と仲良くしてくれたら嬉しいです。



これからも体調に気をつけて。

くれぐれも無理しないでください。



これはこの前、僕の携帯で自撮りしてた悠稀の写真ですな。笑

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1021.JPG


では、おやすみなさい。


☆吉田仁人☆