ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



今日は、バレンタインデーですねーっ


みんなは、
大切な人にバレンタインもらいましたかー?
大切な人にバレンタインあげましたかー??

渡す側も渡される側もドキドキしちゃうんだろねーっ!

羨ましいよーっ!

僕はね、まだ1つも貰っていませんから笑笑






そして、今日からFit'sのシトラス味とアップルパイ味が発売されますー!!

ぜひ組み合わせて食べてみてね!!

なに味になるでしょーうか!笑

ちょーうまいよ!!!


個人的には、シトラスとアップルパイ別々で食べるより一緒に食べる方が好きっ!






Fit'sのwebムービーに出演させていただいてます!

まだ観てない方も観た方も、ぜひご覧ください😊
https://youtu.be/6M0BiJ8Gu90

僕の紹介映像もぜひ!
https://youtu.be/kMdlUJ9gYWU



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1009.JPG
ウィンクができない
僕とたくちゃんですー!笑笑

必死にやってもできないっていうね笑



バレンタインデー。

ウィンクができない僕たちには

Fit'sをくださーーい!笑



じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆