こんばんは

吉田仁人です。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0978.JPG

新幹線で

重いまぶたをこじ開けながら

ブログを書いています。



今日は大阪で

バレンタイン&悠稀の生誕祭イベントでした!



会場はたくさんのみ!るきーずで埋め尽くされてて、

久しぶりの光景に圧倒されました…



悠稀の生誕祭という事で、ソロ曲の

『ラブソングがうたえない』と

新曲『恋愛実験サイエンス』を披露してました!



どっちもめっちゃいい曲…

悠稀らしさが詰まった2曲でしたね。



舞台袖でずっとみなさんの反応を聞いてたんですけど

み!るきーずがみんなで



「「悠稀くん、お誕生日おめでとーう!」」



って言ってたのは結構な感動モノでした。





そのあと

バレンタインイベントの特別企画

『M!LKからの逆バレンタイン!?
サイン入りFit's争奪ジャンケン大会〜!』

(↑勝手に考えました)

なる企画を行いました!



GETした方、おめでとうございます!

大切にしてくださいね。



では、僕はちょっと仮眠を取ってきますね。


おやすみなさい。


☆吉田仁人☆