私立恵比寿中学の松野莉奈さんの突然の訃報、心よりお悔やみ申し上げます。

正直まだ受け止めきれていません。

ご親族の方々、チームメイトのみなさま、スタッフのみなさま、
そして私立恵比寿中学を応援されているみなさまのお気持ちを思うと胸が痛いです。

テレビで拝見したときも、何度かご挨拶させて頂いたときも、
いつも変わらず笑顔が眩しく、その笑顔でたくさんの人を笑顔にしているんだなと、すごく尊敬していました。

どうか安らかにと、お祈りするとともに
みなさまに笑顔が戻る事を心から祈っています。




そして

バレンタインイベント&山﨑悠稀生誕祭。


日程・2017年2月12日(日)

時間・14:00〜スタート

会場・大阪南港ATC海辺のステージ
O's(オズ)棟北4階第二催事場 



久しぶりにみ!るきーずのみなさんとお会いするので

少し緊張していますが、
思い切り楽しみたいなと思います。



では、おやすみなさい。


☆吉田仁人☆