こんばんは

吉田仁人です!



昨日発表になりました

LOTTE『Fit's』の新CMにM!LKも参加しています!



役柄上あのような風貌ですが

僕、吉田仁人もM!LKですよ!笑



「ハイスペックゲームオタ」という役柄。

キャラの設定が細かく決められていて

その設定に近づけていくのがすごく楽しくて

僕自身、かなりお気に入りです!





そしてF組の生徒にはあともう一人男子生徒が!


宇佐卓真くんです!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0917.JPG

完全にM!LKと馴染んでますね笑笑



すごくおもしろい方で、

しかも福岡県出身って事で会話に花が咲きましたね〜!


「ありがとんこつらーめん」


で2人で爆笑した時

周りはポカーンってしてたけど笑



まだ発表してない動画でも

宇佐くんとはたくさん絡んでいるのでお楽しみに…



これからF組クラスメイトとして

頑張っていきますので

これからもチェックよろしくお願いします!





では、おやすみなさい。


☆吉田仁人☆