ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



もう既に知ってる方もいると思いますが!


僕たちM!LKが、Fit'sのWebムービーに出演させていただいてます!!


https://youtu.be/6M0BiJ8Gu90



っで、僕はBUKATSU GACHI(部活ガチ)
とは言いながらも、やる気のないおちゃらけてる役です!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0890.JPG



ムービーの中でも、メンマって叫んでるんで要チェック!!

また、メンマの話を詳しくするよっ!笑笑


メンマ!!

メンマ!!

メンマ!!

メンマ!!

メンマ!!

メンマ!!

メンマ!!

メンマ!!

メンマ!!

メンマ!!

メンマ!!

メンマ!!

↑ブログ長く書いた気分になりますね!笑



是非、2年F組、Fit's組をよろしくお願いします😊

#2年F組 #最強のクラス

出演者の方との写真少しずつ上げていくね!


あっ!あとみんなの応援があれば物語の続きがあるかも、、、よ!!
み!るきーずのみんなもFit's食べてね〜


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆