ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


どーもどーもー(^^)

この前ね、友達とボーリングに行ったんですよっ!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0812.JPG

人生で何回かしかしたことない、ボーリングをしました!


そんな、僕にも奇跡は起きるんですよーっ笑

なぜか、一回ストライクじゃないけどスペアをとったの!


その時の塩崎くん、こちらっ💁‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0813.JPG

いやー、飛び跳ねて嬉しそうだね!


まあでも、ずっと上手くいく訳じゃないんですよ笑

2回ともガーターだった塩崎くんをご覧ください


こちらっ💁‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0814.JPG

崩れ落ちてますねー笑笑

ボーリングの結果は

友達が上手かったから、負けてしまいました笑

またリベンジしようねーって約束しました笑笑

次は負けないぞー!!


リベンジしなきゃいけないことたくさんあるなー




今日は、滅多にしないボーリングの話でした🎳

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0815.JPG



じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆