みなさまこんばんわに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0756.JPG



今日は大学でテストを受けてきたよん😴😴



数学、満点だ!!😆😆



たぶん!笑



教えてくれた友達、ありがとう☺️☺️☺️




今週一週間が終われば、僕はもう春休みなんです!!



やっほい!!



お仕事頑張るぞっ😝😝




突然ですが



みんなは最近ハマってるアーティストさんとか、曲とかありますか??




僕、1つのアーティストさんを好きになったら本当にその曲しか聞かないので、、



曲の幅を広げたいな!と思ってね!!



おしえてちょっ😊



よし、勉強に戻ります。



みんな、一緒に勉強しようぜっ😝👼🏻




最後まで読んでくれてありがとう!




以上!


受験生、センター試験お疲れ様!
結果はどうあれ、今は切り替えて最後までがんばれっ😆

佐野勇斗でした!


ばいび