ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


みんな精霊の守り人みましたー??

僕は、みましたよーっ!!


みずき、凄くかっこよかった!笑


盾をしてるシーンをね、

はやと とみたんだけど
2人でこれ、みずき?!って驚くぐらいかっこよかった!


でも、そんなみずきをパーーンチ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0751.JPG


僕はチャグムのみずきも好きだけど、
いつものみずきが一番です!笑




そうだーっ、昨日と今日和歌山雪降ったのよ!!❄️

しかも、積もったのよ!!

ちょー寒いね!!ほんとに、風邪ひかないでね^^


今日も超極暖を着て学校に向かいましたよー笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0750.JPG

じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆