こんばんは

新規ビッグマック推し、吉田仁人です。



昨日はるきがブログにマックの話を書いてたので、少し詳しく。



昔は『ビッグマック』って聞くと

恐ろしく大きくて、

小学生の僕では太刀打ち出来ないものだと思って、

だったらおもちゃついてくるし、

ハッピーセットでいいか。

と、ビッグマックを頼むことはありませんでした。



しかし、高校生になった今。

ビッグマックのボリューム感と美味しさに気付きました!

なんでしょうね、あのちょうどいい満腹感は。



すごくバランスが良いんです。



って言っても、

まだ2回しか食べたことないんですけどね笑



はるきは確か、

『ダブルチーズバーガー』でしたよ。



なんか

「あー、ピクルス抜いてもらうの忘れてた…」

とか言ってた気もしますが。



あと、今日『きらめけ吉田』のTwitterの方で

『なんで急にマカロンが食べたくなったんだろう』



っていう、呟きを投稿したんですけど

(今考えたら、なんだこの呟きって思う。)



それを投稿した同じタイミングで

はるきがマカロンを食べていたらしくて

「まじびっくりしたかんねー」

ってLINEがきました笑笑





みなさんも

「今日は頑張った!」って日は、

自分にご褒美をあげてくださいね。

そして、また明日からも無理せず頑張ってください!



最後に!

『きらめけ吉田 #4』がupされました!

こちらでチェックしてみてください!

▼きらめけ吉田 #4
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=BKThraUxkb0



では、今日はこのへんで。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0745.JPG


おやすみなさい。


☆吉田仁人☆