みなさんこんばんは!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0675.JPG

僕たちの5枚目のシングル「疾走ペンデュラム」の



オリコンウィークリーランキングが発表されました😳😳😳



結果は、、



なんと。。



なななんと。。。



第3位いぃいいいい😱😱😱😍😍




😭😱😭😱



会いにきてくれた、応援してくれたみなさんのおかげです。




本当に、本当にありがとう😭




順位にこだわりすぎるのは良くないと思うけど、



僕たちは、日本一を目指してるのでね😝



何事も、M!LKらしく、




ゆる〜〜〜く、



わっちゃわちゃしながら、



いつまでも、
僕たちを応援してくれるみ!るきーずと
楽しい時間を過ごせたらいいなぁ!☺️



この楽しい時間がね、


いつか、日本中を巻き込む
お祭り騒ぎになれるくらい!!!



頑張っちゃってみるね😆😆



いつまでも飽きない



おいしいおいしい牛乳でいられるように


深い、コクのある味わいが出せるように


精進して参ります😆



これからも僕たちM!LKをどうぞよろしくお願いします☺️☺️😊😊




以上!!


昨日は学校のレポートを徹夜でやったよ😝😝😝

眠いよ!😝😝😝

課題は早めにやろうね😝😝😝


佐野勇斗でした!

ばいびっ