こんばんは

吉田仁人です!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0611.JPG

今日はららぽーと豊洲でリリースイベントでした。


み!るきーずがスゴかった。

隅から隅までみ!るきーず。

本当に嬉しかったです!



今日は寒かったですね。

雪降ってましたもん!!

寒い中ありがとうございました。



あと、久しぶりに『gkbr』を披露しました。

多分、最近やってなかったから

この曲を知らない方もたくさんいたと思います。



一言で言えば、

「おばけ怖い」っていう曲なんですけど笑

僕の中ではかなりお気に入りの曲なので

披露できてよかったなぁって思います。



明日はリリースイベントラストですね!

ダイバーシティで待ってます。



では、おやすみなさい。


☆吉田仁人☆