皆さんこんばんは!!!





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0585.JPG

ついに明日、



センター試験ですね!!



みんな、すごく緊張するし、



すごく不安だと思います。



でも、それはみんな同じです!!!



今まで自分が頑張った分だけ、結果はついてくると思うよ!!



失敗しても大丈夫!!😊



ちなみに僕も去年、センター試験を受けて



すっごい失敗しました!笑😅



でも、自分の中でやりきったから、後悔はしなかったよ!



その後切り替えて、



なんとか第一志望に合格して、今は楽しく大学生しております!😆



緊張して後悔するより、



センター試験の時間を楽しんで、



自分の今できる最善のことを尽くしてください!!!



今日は、明日の教科の最後の確認だけして、



明日に備えて早く寝てね




持ち物の確認はいいかい!



えんぴつ削りとか、時計忘れないようにね〜



もちろん受験票も!!


あとは、体温調節できるものを持って行ったほうがいいと思います!



僕の会場、めちゃくちゃ暑かったんだよな〜




あとね、数学受ける人!!!



数I、数II、 数I数A、数II数Bの解答用紙のページを間違えないように!!!

(言ってる意味わかるかな!😅)


これ、結構間違える人多いです!!!





わからないところは飛ばして、最後に考えるように!!

マークシートだから、塗りつぶすところまちがえないように!!




焦らず、落ち着いてね



皆さんが、少しでも自分の実力を発揮できることを


心から願っています☺️





頑張れ受験生!!!!



最後まで読んでくれてありがとう!




以上!!


みんなが一点でも多くの点数取れますように。


佐野勇斗でした!

ばいび!