こんばんは

吉田仁人です!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0531.JPG

今日は成人の日ですね。

新成人のみなさん、おめでとうございます!



成人式というのは、

世間から

「もう君は大人です。」

と認められるうれしい式ですよね。



僕は、早く大人になりたい派の人間です。



大人になるということは、

様々な責任を負うことになるし

たくさん辛いこともあると思います。



でもその分、楽しみもたくさん増える気がします!



一人旅行なんてものもしてみたいし、

(最近、知らない土地に行くと放浪したくなる。)



父親とお酒も酌み交わしたいし、



考えただけで楽しみですね。笑



ぼくらの学年の成人式は、

東京オリンピックの年なんですよ!

こんなおめでたい年に成人式を出来るなんて、幸せですね。



僕は20歳になるまでに、

やっておかないといけないことがたくさんあって

それを今頑張ってるつもりです。

それを頑張らないと、

素敵な20歳にはなれない気がして。笑



とにかく!

今年成人を迎えられた方、

おめでとうございます。



最近は様々な病気が流行っているので

体調管理に気をつけて

楽しい日々をお過ごしください!



では、おやすみなさい。


きらめけ吉田(仮)公式Twitter
https://twitter.com/kiramekeyoshida


☆吉田仁人☆