みなさんこんばんは!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0499.JPG




今日は名古屋でリリイベでした〜!!




前回同じところでやらせてもらった時よりも、だいぶ多くの方が集まってくれてて、




めちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜!!!




みんなありがとう!!!





次名古屋でやるときは春ツアーかな??




楽しみに待っててね〜!!





それでは、昨日言ってた写真お見せします〜😏





でんっ




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0500.JPG


鉄板ヒレカツ〜😝😝😝



あまりに美味しそうだったので



がっついてしまい、、



半分くらい食べた後に写真取り忘れたことに気づきました。



ちょっと汚いね。ごめんちゃ。




矢場とん


みんな食べてみてね〜😆




よし、



明日は、西宮ガーデンズでリリイベです!!



みんな、新年初関西!



M!LKに会いに来てちょーす!!




最後まで読んでくれてありがとう!


以上!!

たこ焼きたこ焼き😋😋

佐野勇斗でした!

ばいび