みなさま!

明けましておめでとうございます。

2017年もM!LKと吉田仁人をよろしくお願いします!



今年初ブログなので、なんか緊張します…笑



昨年は

たくさんの方に『M!LK』を知ってもらえた年だなぁ、

と思います。


今年は

もっとたくさんの人に応援してもらえるように、頑張ります!



2017年の抱負は『スキルアップ』と『受験』です。

今年、高校3年生になります。

もう大学受験を考えないといけない年になったのか…

早い、早すぎる。



だってついこの前高校入学したばかりだよ!



楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうものですね本当に。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0397.JPG



そして

『きらめけ吉田』の話を少し。



吉田仁人がきらめくために始まった

『きらめけ吉田』という謎の企画。



Twitterも2ヶ月前に開設し、フォロワー数も14000人を超えました!

関わるスタッフさん誰もがびっくりしてます笑

動画も3本投稿しました!(#0は除く。)



今年もたくさんの動画を投稿して、

もっときらめけるように頑張ります!



なにしたらいいのかな?笑

『踊ってみた』とか『歌ってみた』とか

をたくさんやってみたいですね!



あと『吉田と盆栽と花』で登場した松の名前!

Twitterで名前募集したんですけど、

リプをたくさん送ってくれて、すごく嬉しいです。

ありがとうございます!

みんな、センス良い。最高です笑



これからも『きらめけ吉田』よろしくお願いします!

きらめけ吉田(仮)公式Twitter
https://twitter.com/kiramekeyoshida


では、おやすみなさい。


☆吉田仁人☆