GptvzXsVyK.jpg

みなさんこんばんは!!




携帯機種変をして、音信不通だった佐野です!!




iPhone7に変えたよう!




いやぁー、もう2016年も最後ですね。。



今年は本当に、本当に濃い1年だった!!



18年の人生で一番濃い1年でした(。-_-。)



上京、初舞台、初ワンマン、初連続ドラマ



初めての事だらけの1年だったなぁ〜



全て自分にとって初めての事ばかりで、挑戦挑戦の1年だったけど、



たくさん壁にぶつかっても、ここまで無事に笑顔で楽しくやってこられたのは


家族、メンバー、スタッフさん、友達、親戚、恩師


そして、ファンの皆さんの支えがあったからです。



いつもみなさんが、ブログにコメントを書いてくれたり、


忙しい中お手紙を送ってくれて、


みなさんの一言一言に、
すっごく頑張る力をもらえました。



本当にありがとう



みんなに出会えて、応援してもらえて



僕は幸せだ!!☺️



去年はね、新年の目標で、


受験に受かる!😁
歌とダンス頑張る!😎
お芝居がんばる!😆



って書いていたんです



少しは、この3つの目標達成できたんじゃないかな〜😁😁



楽しい一年だった!!!!



みなさんは、今年どんな1年でしたか〜??


おしえてちょっ
(ハプニングとかもききたいな😆😁)


よっしゃ!!


今日はゆっくりテレビ見まくります!!


M!LKにとって、みなさんにとって2017年が幸せな1年になりますように。

AliGe5fgYt.jpg


2016年ブログ、たくさん読んでくれてありがとう!!

以上

さようなら2016年😌

こんにちは2017年😆


佐野勇斗でした!

ばいび☺️☺️