こんばんは

吉田仁人です!



この前、

12月17日から全国で上映される

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

の試写会に行かせて頂きました!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7367.JPG


いつかのブログで、

この映画の原作を

「運命の一冊だ!」



今のブログからは想像もできないような
テンションで

おすすめしてたと思うんですけど、



この映画は絶対に、絶対に観てほしい。です。



福士蒼汰さん演じる南山高寿と

小松菜奈さん演じる福寿愛美が

僕が小説を読んで受けたイメージそのまま

スクリーンの中にいて、ずっと感動してました。


ほっこりしたし、泣きました。

すごくあたたかい作品だな、と思いました。



原作ファンの方も、

原作を読んだことがない方も

絶対に楽しめる映画だと思います!



みなさん、絶対にハンカチを手に持って観てくださいね。



では、おやすみなさい。



☆吉田仁人☆