みなさんおはようございます!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7333.JPG



日曜日は、M!LK結成2周年ファンミーティングでしたね!!



いやぁー、楽しかった!!



とんでもなく自由にやらせてもらいました!!



ずっと会いたかったこんどうようぢくんも来てくれて、嬉しすぎたな〜😂😂




すっごいM!LKらしさが出たファンミーティングだったと思います😏




今回は、ドラマの事でリハができなかった僕を、メンバーがたくさん支えてくれました。



2年経って改めて、
M!LKって素敵なメンバー、そして、素敵なファンの皆さんの支えられてるな。って思ったよ!!



本当にありがとう!



ステージ上でも言ったけど、10年後も、20年後も、今と変わらずバカやって、み!るきーずとハッチャケていたいな〜😁😁



これからも、M!LKをよろしくね😆😆


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7334.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7335.JPG


最後まで読んでくれてありがとう!



以上!


ポケモンはじめました。

佐野勇斗でした!

ばいびっ