みなさんこんばんは!




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7090.JPG



佐野だよう!




寒いね〜



毎日カイロを貼りまくって撮影してます。笑



みなさんは、もうカイロデビューしましたか??



僕は例年よりはやいです。笑




今年の冬は寒いのかな〜



僕みたいに風邪ひかないように、
体調にはホント気をつけて…





特に受験生ね!




調子悪くて時間無駄にするのが一番もったいないから😨😨😭



ラストスパート、とりあえずここからセンター試験まで!


まだまだ充分逆転できるチャンスあるよ!


ファイトだ!!



また応援ブログ書こっと。




最後まで読んでくれてありがとう!



以上!


鼻水たれお。佐野勇斗でした!

ばいび