ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


フィルムが現像できたさ^^

Y1aKDF1e_z.jpg

味がでてますねーっ



現像された中で1番

あ、
これ、

いー感じってのが

こちら。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7073.JPG

彼、自撮りをしないから笑笑

僕が撮っとこうと思いましてーー。笑




最近、back numberさんの曲を友達から勧められて聴いてるんだけど、


新曲のカップリングの
「君の恋人になったら」
ってやつがすごくいーですなー


ちなみに、


吉田氏は「幸せ」
を聴いて泣きそうになったんだとか。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7074.JPG

前にならえっ!!

まえにならえって、なんか不思議な言葉よね

前に、ならえ?


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆