みなさんこんばんは!




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7041.JPG



今日は、北海道でリリイベでした〜!




まず初めに。



今日は、ほんっとうに急な参加で申し訳ありません。



僕のために、チケットをキャンセルしちゃった方とかもいたみたいで…



すいませんでした。



昨日の夜に急遽行けることになったんですよねT_T



今日会えなかったみなさん、またすぐ北海道行くから!



待っててね!!




それでね、

今日は僕以外の3人が、5月のワンマンでやったソロ曲を披露したんです〜!



レアだった!!



僕は相方のみずちゃんがいなかったからできなかったんですけどね。。



またいつか、こういうのもいいなぁ〜




いまから、今日のMCで教えてもらった北海道のおすすめお土産を探して、





ご飯食べて、帰ります^ ^




みんなも気をつけて帰ってねん!





以上!

Tb3WuBd38M.jpg
EwKnCggZi8.jpg

お寿司食べたいな〜^ ^


佐野勇斗でした!

ばいび