みなさんこんばんは!



IMG_6947.JPG

撮り溜め大好き佐野勇斗です。


今日は、ベトナムのお土産をメンバーにもらったよ〜!!!!


はるきがくれたのがこちら。



IMG_6948.JPG

多すぎでしょ?!


一個選んでいいよって言ってくれるのかな〜って思ったら、


机の上に、


ドンっ


はい。


あげる。😎😎


って、全部くれました。

男前すぎでしょ!!!


ありがとうはるきち!!


大切に食べるね。


あとね〜、みずきちは、

こんなものをくれました。


FullSizeRender.jpg

ぶたちゃん!


幸福のぶたちゃんらしいです。


M!LKが日本一ビッグになりますように。
ってお願いしておきました。


毎日なでなでしたいと思います。


ありがとう!みずきち!


ダイチとジントリアンは、お土産話をたくさんしてくれました。


みんな、ありがとう!!!



ベトナムに行けた気分になれたよ。


次は5人でいけるといいなぁ〜(o^^o)


ベトナムまで応援に行ってくれたみ!るきーず!


ありがとう(o^^o)



ベトナムみ!るきーず、ありがとう!


今度は、5人揃った姿見せるね☺️



最後まで読んでくれてありがとう!



以上!

はるきちのおかし、半年分くらいあるよ。

佐野勇斗でした!

ばいび