ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★

IMG_6933.JPG

どーもみなさんっ!

日本に帰ってきましたよーっ(o^^o)


ベトナムがあったかすぎて、日本がちょー寒く感じますー!



ベトナムでJapan Vietnam Festivalに出させていただいたんですけど、

ベトナムの方はすごくあたたかくて、すごく盛り上がりました!!
きっと僕たちを知らないであろう方も一緒に盛り上がってくれて嬉しかったですー✨

安心しました😁



また、海外でイベントできるように頑張ります!





そして、


次の日は観光をしたんですよー


いろんなことしたよー笑笑


たとえば。
IMG_6934.JPG
首に蛇をまいたり。

蛇の生々しい感触と重みがすごく初めての感覚でテンション上がりましたねー



なんだろ。

あ、

ヘビだ。


って感じ笑笑



IMG_6935.JPG
なんて言う、石造だったっけな?笑笑

とにかく大きな石造です。笑笑



いつか、石造になりたいです。笑



IMG_6936.JPG
ここはね、東京の時間がみれる場所ですね。

郵便局で、観光地らしいですっ!


ベトナムにいる時に
「いま日本何時??」

って日本にいる友達に聞くのたのしかったなー笑笑





最後に、M!LKを海外の方にもっと知ってもらうために、スタッフさんが作ってくれたフライヤーですー

IMG_6937.JPG
拡散希望。
↑よくあるやつね笑笑



あっ、フィルムでも写真とったから現像できたら載せるねーっ


じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆