こんばんは

吉田仁人です!


IMG_6926.JPG

ベトナム楽しかった。


もうすぐ日本に帰ります。



ベトナムにもみ!るきーずがたくさんいてくれて、

すごく嬉しかったです!!

またベトナムでイベントしたいです。





ホテルの方もすごく親切で、

一緒の部屋に泊まったはるきは

お礼のメッセージを書いたそうな。



それがこちら。

IMG_6925.JPG

英語でがんばって書いたみたいなんです。


僕の訳でもいいんですけど

一応、Google翻訳先生の直訳を載せます。



親愛なるきれいなおじさんへ。

どうもありがとうございます。

私はとてもきれいな部屋が大好きです。

私はあなたの清潔のために体を救いました。

ありがとう。(ありがとう)


初めてのベトナムはとても甘いです。

あなたはとても親切で私は幸せです。

あなたの清潔さのために幸せな旅行ができました。

ありがとう!





お風呂あがって

机みたらこれ置いてあってさ、



爆笑だよね笑笑

追記:はるきはこう書きたかったみたいです。

『親愛なる掃除のおばさんへ。


本当にありがとうございます。

僕はこの綺麗になった部屋が好きです。

僕はあなたが綺麗に掃除してくれたので体を休めることができました。

ありがとう。

初めてのベトナムは、すごく安らぎました。

あなたたちはすごく親切だったので僕はとても幸せ。

あなたたちの掃除により幸せな旅は作られました。

ありがとう!!♡』


初海外が、ベトナムでよかったなぁ。

って思います。



また海外に行って、

色々な刺激を受けたいなと思います!



では、おやすみなさい。


☆吉田仁人☆