こんばんは

吉田仁人です。


IMG_6804.JPG
※撮影 はるき





昨日は

FM福岡 『BUTCH COUNTDOWN RADIO』さんと

LOVE FM 『music×serendipity』さん、

KBCラジオ 『KBC長浜横丁 スナックまりこ』さんに

お邪魔させていただきました!



雨の中の公開収録だったのにも関わらず、

たくさんのみ!るきーずが観に来てくれました!

ありがとうございました。





そして今日は!

小倉駅前 アイム 10F natu-garden にて

リリースイベントを行いました!

福岡み!るきーずはやっぱり温かくて

とてもリラックスしてパフォーマンスできました!



春のワンマンツアーで帰ってきた時には

もつ鍋を食べたいです。



いざ、ベトナムへ。


『きらめけ吉田』公式Twitter
@kiramekeyoshida




☆吉田仁人☆