みなさんこんばんは!



IMG_6737.JPG

撮影なう佐野です



今日は、砂の塔第6話の放送日です!



みなさん、忘れてないよね??



早くも後半戦に差し掛かってまいりました。



今回は、かな〜り大波乱の予感です…。



絶対にお見逃しなくです!!



😁😁😁





他のメンバーは、今頃福岡だなぁ〜




楽しくやってるかなぁ〜



みなさん、福岡!と言ったらなんですか??




これは食べたほうがいい!!



ってもの!!



何かあったら教えてください〜😏😏



最後まで読んでくれてありがとう!



以上!


福岡でもドラマみれるかな??

佐野勇斗でした!

ばいびっ