みなさんこんばんは~!








今日は、朝から撮影だったよぉおん!



あのですね!


ちょっとすっごいみなさんに共感してほしいんだけどさ、


みなさん、朝に電車使いますか??



僕は、電車をつかうんですけどね、




朝、目的地に行くまでに、
乗り換え案内のアプリで、電車を調べるわけですよ。



それで、反対側の車両に乗り換える時は、


僕の乗ってきた電車の到着時間と、
乗り換えたい電車の出発時間の誤差が、
1分しかない時あるじゃないっすか!!

(意味わかるかな??)


あれ、少しでも乗ってきた電車が遅れたら、次の電車に乗り遅れるやんけ!!

(伝われ)

😭😫



あれって、どうすればいいんですかね?



余裕を持って行動しろということか…。



共感者、コメント待ってます。笑



最後まで読んでくれてありがとう!


以上!

パイナップルおいしい😋

佐野勇斗でした!

ばいび