こんばんは

吉田仁人です。



今日は

テラスモール湘南でリリースイベントでした!

たくさんの方がイベントを観に来てくれました。

ありがとうございました!!



今回初導入の特典会

『見つめ合い会』。


こんな斬新な特典会は、M!LKしかできないですよね。笑



すごく楽しかったです。

どっちが先に目を逸らしてしまうか、

ちょっとした戦いのような気分でした!


またやりたい。笑





そして。



煌めけ吉田 #0 の3本目が上がりました。


ロケでした。


みなとみらいでした。


人が、多すぎた笑笑

少し恥ずかしながらも頑張りました!



PPAPをキメ顔でやらせていただきました。

煌めけ吉田(仮)



もしよかったらぜひ~。


こんなに真剣にふざけるのは

吉田的にはかなりレアです。




では、おやすみなさい。


☆吉田仁人☆