みなさんこんばんは!!









今日は、テラスモール湘南でイベントでした!




いやぁー、今日もすごかった、、




昨日に引き続き、Milky Snowをやったんだけど、


み!るきーずのコールの対応力ハンパねえわ!!


たった2回教えただけであのクオリティ!!




さすがだよみなさん!☺️



次まだどこでやるかわからないけど、



Milky Snowの時は、よろしくねっ





そして、特典会、、




見つめ合い会…




恥ずかしすぎるわあれ…笑



もっとみなさんをたくさんキュンキュンさせられるように、勉強します。笑



今日見てくれたみなさん、応援してくれてたみなさん、本当にありがとう!



また来るね




んじゃ、昨日の仙台写真載せます






これまたじんぱるは、眠たくて帰っちゃった時のやつです。


ごめんちょ。


最後まで読んでくれてありがとう!!


以上!


リリイベたのしいなぁ~(o^^o)

佐野勇斗でした!

ばいび