みなさんこんばんは!








今日は、仙台でリリイベでした!!



宮城のみなさん、遠くから来てくれた皆さん、これなかったけど応援してくれてたみなさん、



本当にありがとう!!




いやぁ、すごかったなあ!!



新曲の、Milky  Snowも初披露だったにもかかわらず、



すっごい多くの方がコールを覚えてくれていて、めちゃくちゃ嬉しかったです(o^^o)






ライブ中にファンの方が教えてくれた、仙台土産の、おあげと、ひょうたん揚げ?だったかな?


探したけど見つからなかった…





また3月に探します!



教えてくれてありがとう!



また仙台来たいなぁ。



次は、春のツアーの時かな??



東北み!るきーずまってろよぉ!!








ハルキとジントは、疲れて寝ちゃいました。




また5人で撮ります!



最後まで読んでくれてありがとう!


以上!!


昨日も今日も牛タン食べました。

おいぴすぎた…

佐野勇斗でした!

ばいび