みなさんこんばんはっ!!



今日は、EBiDAN THE UNiON ハロウィンパーティ2016 でしたね!




みなさん、楽しかったかい!


たくさんのEBiDANメンバー集結するなか、


スペシャルゲストで、DISH//さんも出演してくれまして!



LIVE終わりに、挨拶させてもらったんですよう!



それでですね、、


やっと、、


夢が叶いました!!



じゃん!!





同い年スリーショット!!



ヤッタァー!!




いつかこの、かっこいいお二人みたいになれるように、がんばります(。-_-。)



お二人、

ドラマ観てるよ、頑張ってね(o^^o)


っていってくださいましたT_T


ありがとうございますT_T


がんばっちゃいます!


君の膵臓を食べたい、早く観たいなあ




あ!


あとですね、、



今日、一緒に途中のMCをしてくれた、



EBiSSHの、てってぃ!



MC中でも言ってたけど、本当にLINE交換してもらっちった!!



笑顔が素敵です。



またご飯いこうね(o^^o)





あとですね、



今日は、マジボのミロがラストLIVEでした。


いつもは、馬鹿騒ぎして、おちょけまくってるミロ


でも、裏ではすっごい真剣にいろいろ考えてくれてるんですああ見えて笑


今日のMCも、何回も僕のところに打ち合わせに来てくれて、



今日はすっごい助かりました。


ミロ、ありがとう!!


そして、お疲れ様。


また何かで共演できるといいなあ(o^^o)










😁😁


今日は本当にたのしかったです!


来てくれたみんな、abemaTVで見てくれたみんな、ありがとう!



今日はゆっくりやすみます(。-_-。)

また、別の写真ものせるね(o^^o)

以上!!


やっぱり、EBiDANって最高だなぁ。

佐野勇斗でした!

ばいび