こんばんは

吉田仁人です!



今日は『EBiDAN THE UNiON』でした!





会場に足を運んでくれた方、

生中継を観ていてくれた方、

本当にありがとうございました。



今回はハロウィンパーティということで

ハロウィンに仮装はつきものでございます。



吸血鬼とか、ゾンビ、

みんなの憧れるヒーロー

色々ありますよね。



M!LKは、『牛』でした!!



スタッフさん方のそういうブレない所、

僕は大好きです。笑笑



しかも牛に担当カラーのワシャワシャ
(名前がわからない)をつける所、

背中にM!LKって書いちゃう所、

主張激しいですよね笑



最高の仮装でした!

ハロウィンに仮装したのは、初めてかな?

多分、人生初仮装が『牛』でした!



そして五大都市ツアーが発表されました!

日程は、

2017年3月22日 宮城 Rensa

3月25日 福岡 Drum Logos

3月30日 東京 Zepp DiverCity

3月31日 愛知 Zepp Nagoya

4月15日 大阪 Zepp Namba

です!

今日からスターダストチャンネル会員先行受付してます。

今からワクワクが止まらないですね!




では、おやすみなさい。


☆吉田仁人☆