みなさんこんばんは!






今日はね、ちょっとだけサッカーしました!!



いやぁ、いい汗かいたわ!!




たまには体動かさなあかんな。。



😁




いやぁ、それにしても、最近寒いねえ。。
(今日は暑かったね😶)




もう11月が間近に迫ってます。




さあさあ!




受験生のみんな!!






今だよ。




今!!!




もう今からやってもダメだ~




手遅れだ~



って思ってるそこのあなた!!




まだまだだよっ




僕も去年は、このくらいの時期から、受験当日まで、


一切の遊びを禁止して、年越しも勉強して迎えて、


みなさんの応援もあって、なんとか頑張り抜いた結果、



ずっとE判定だった第一志望に合格できたんです!!!



まだ諦めるのははやいぞぉ!!




「今頑張れない奴は、いつまでもがんばれない!!」


柴田さんに言われた、懐かしい名言をのせておきましょう!







これ、携帯のトップ画面にしたほうがいいよ!!笑



明日から勉強しようかなぁーと思ってくれたそこのあなた!



いまからだよっ!



いまから10分でもやってみてください😁



出だしが肝心ね!




今度は、僕が応援する番です。




心の底から、応援しています。




フレ!フレ!受験生!!




春に、笑顔で会おうね😊









以上!!

俺も勉強しよっと!

佐野勇斗でした!

ばいびっ😎