おはようございます。

吉田仁人です!



昨日は

茨城イオンモールつくば でリリイベでした!


瑞生が10月25日に16歳の誕生日を迎えるということで

み!るきーずのみんなが

たくさんお祝いしてくれていて

瑞生はすごく幸せそうでした!

おめでとう~!



そして昨日、僕から発表がありました!

なんと…



ニコニコ動画で僕の新番組(?)が始まります!



タイトルは…

『煌めけ吉田(仮)』!!



僕のやってみたい事、

僕がもっと煌めくためには何が必要か?

を模索していく番組です!!



ニコ動で、

僕ひとりで、

かなりワクワクしています。笑



思いきりはっちゃけて頑張ります!



また詳しい事が決まったらお知らせさせてくださいー!




では、いってきます。


☆吉田仁人☆