こんにちは

吉田仁人です!






初めてブログを見てくれた方、

いつも見てくれている方、



鹿児島生まれの吉田仁人です。

どうぞお見知り置きを。



なかなかブログに自撮りを載せない吉田。


これが最後の自撮り…


なんてことはないので、これからも読んでくれたら幸いです。



いま外は雨ですか…

会場に並んでいるみなさん

できるだけ雨に濡れないように

濡れてしまったらすぐ拭いて

風邪をひかないように気をつけてください!





昨日GirlsAwardのリハーサルがありました。

そこで『JINTAKA』さんのリハを見学させて頂きました。


細かいところまで妥協せず

しっかりリハーサルされているのを見て


かっこいい…


と思いました!


勇者ヨシヒコもリアルタイムで見て

かなりボルテージが上がった吉田。



僕も思いきり煌めきます!!


では、またステージで。


☆吉田仁人☆