みなさんこんばんは!!






今日は、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー‼︎ の放送日でしたっ!!






みなさん、見ていただけたでしょうか??





すっごい緊張したわぁ…




僕のガチガチぶり、みなさん伝わったでしょうか??笑



でも、出演者の皆さんがたくさん話しかけてくださったおかげで、



なんとかダチョウと触れ合えました…




みなさん、本当にありがとうございました!!




ダチョウさんとたくさん触れ合えて楽しかったです(o^^o)





あのですね、



僕、動物がめちゃくちゃ大好きなんですよぉお!!



昔から、動物と触れ合う番組に出るのが夢だったので、



夢が叶いました⭐️😆😭




また、いろんな番組に出させてもらえるようにがんばりますっ!



みてくれたみんな、ありがとう!!



以上!

掃除機買ったよ
佐野勇斗でした
ばいびっ