ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★






みんなも見たであろう、スカッとジャパン!!



僕もテスト期間ながら、


みずきまだかなー

まだかなーー

まだかなーーー

まだかなーーーー


って、ワクワクで待ってましたよ笑笑




いやー、男子の僕もキュンキュンしたよー✨

さすが、板さんだなーー。笑




胸キュンスカッとは、かっこいい胸キュンだったよね!!


僕はね、板さんのかわいーー胸キュンを所持しているんだよーー😎😎




見たいかい??笑笑




どーしよっかなーーーー笑笑




うーーーんーーー





しかたないなーーーーー






今週の土曜に行われる
ガールズアワードでみんな大きな声出してくれるー??










なら見せてあげるーー✨✨






3.


2.


1.





かわいっ。笑笑


これは、レアでっせ。



遊戯王のエンディング曲の
「疾走ペンデュラム」
が流れたね!

どーだったー??


じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆