ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★




コメント読んだんだけどみんな気づいてたね!笑笑

みずきとの写真の胸元にあの、みずきが前にブログで書いていた

ガムテープが貼ってあったのよ笑












話変わりましてーーーーーー






この前ですねー

僕の大好きなアーティスト

BABYMETALのLIVEに行ってきましたー!!





コルセットをね、ドームに入るときにもらったのよ。

ある曲が流れたらね、光ったの!笑


すげーわー。


さすが。





なんだろなー、


パフォーマンスと演出の全てが

かっこいーんだよね!



あんな表情 男子の僕でもできないよ

ってぐらいかっこいーんですわ。


あのスタンスは最高です。!!









それでだな




LIVEは東京ドームっていうたくさん人が入るところで

僕らもがんばろうって思いましたよっ!






BABYMETALでね、

1番好きな曲は

META!メタ太郎

だな。


きいてみてね(^_-)




じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆