みなさんこんばんは!






ガールズアワードに向けてリハをした佐野勇斗です(o^^o)



こりゃやばいよ!!



さいっこうに盛り上がること間違いなしだわ!



み!るきーずのみなさんも来てくれるのかなぁ??



たくさん見に来てくれるのを待ってます!!



(o^^o)



ハイ次




みなさん、昨日はたくさんのコメントありがとう!!



やっぱり初めて見たって方が結構いたなぁ~



物心つかないようなうちからこの栗きんとんだったから、びっくりだよ佐野は!!!



また食べてみ^ ^




でね~、昨日母上から、



なんであんたそんな栗きんとんの写真載せるの!!


もっと美味しそうなやつ載せなさい!!



って怒られたので、載せておきます。






気合い入れて、綺麗なお皿に乗せたんでしょう。



みなさん、コメントに、



「美味しそうだねっ」て書いておいてあげてください。笑




今度家族が遊びに来るときに栗きんとんもってきてもらいます^ ^




そんときまた写真載せるねん




ハイ次!!



今日はラスト写真!!



ラストを飾るのはこの方!!



でんっ!!





ツヨポぉーん!



可愛くてイケメンでおもろいね!




また遊びます^ ^



以上!!


最近一週間が早いなあ…


佐野勇斗でしたっ

ばいびっ