こんばんは

吉田仁人です!



今日まで3連休でしたね〜。

みなさんは有意義な時間を過ごせましたでしょうか。


中には

「今年のシルバーウィークは上手く繋がらなかった…旅行したかったのに…泣」

という方もいらっしゃると思いますが。



僕らは

『疾走ペンデュラム』のカップリングの

振り入れをしてました!!



レッスンの中で

新しい曲の振り入れが一番好きな

吉田としては有意義な1日でした!



そして今回の写真は

また自撮りをしていない僕のために

はるきが写真をくれました笑



なんで彼には

僕が自撮りを全くしていないことが

言わずしてわかってしまうのでしょうか!



しかもはるきが撮った写真は

僕の写りがいいんですよ!

いつもありがとう。笑






青森の土砂降りの雨の中で撮った写真ですね。

前にも言いましたが

僕はこういう写真をなかなか撮らないので

レアです!



家の壁に額縁に入れて

飾っておいてください。笑



では、おやすみなさい。


☆吉田仁人☆