みなさんこんばんは!






サンリオのイベント来てくれたみなさん、ありがとぅ!!



たぁーのしかったなあ!




一部も行けない予定だったんだけど、一部のみんなにも会いたくなってダッシュで会いに行っちゃいました☺️





あえてよかったぁ~^ ^





そしてそして、今回もキティちゃん、僕たちの曲一緒に踊ってくれました!




いやぁー、すごいね…




今度、キティちゃんにダンスレッスンしてもらおうと思います。(切実)




またコラボさせてもらえるようにがんばるぞおい!!





今日めちゃくちゃ可愛かったらっくんをみなさんにプレゼントしておきます。




すぅーぱぁードゥラゴンのみんなと写真撮ってもらったから、出し惜しみしてちょこちょこ載せていくね😎



おたのしみに~^ ^




ハイ次





私佐野勇斗が出演するドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人~」の宣伝ブログを始めさせてもらいました!!


たくさん更新するので、是非是非みてちょ!





よしゃ!


明日も朝早いから、僕の中で最近はまってるホットヨーグルトのんで、顔パックしてねます(。-_-。)









さいごまでよんでくれてありがとぅ!



以上!!

みなさん、たくさんのプレゼント、お手紙ありがとうございますT_T
全部大切に使わせて、読ませていただきます!!



佐野勇斗でしたっ!
ばいびっ